24/2/4 トレーニング日記

5日、」6日と 

お天気の予報が 雪ということなので

とにかくトレーニングに行かねば!!

ということで TXPまで行きました

日曜日の営業時間は22時までということなの

大急ぎで20時半頃。

ベンチプレス

シャフト×20*2 寒いので丁寧にウォーミングアップを兼ねて

40kg×10*2 

60kg×5

80kg×1 

85kg×1 足がしっかりつかずに つま先立ちの状態

足代替わりに ゴムのマットをお借りして

90kg×1  しっかり足がついたら 出来た

95kg×1 とはいえ じつは胸につかない 一番ボトムが 渋い

100kg×0 持たせて頂いたけど 潰れる でもすぐに元に戻すと決めている重量なので 持てて良かった

サポーター

100kg×1

105kg×1

110kg×0  軌道が間違った 潰れるのにも慣れてきた

シャツ

110kg

115kg

120kg 

時間がきてしまったので終了

ゴールが決まっているので(試合日程ね)

とにかく やらねばならない といった感じ

今は 時間もないけど シャツに慣れることと

成功させるために 最大限の努力をしていきたい

全日本で まず1本成功を目指して 頑張ろうっっ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次