スパイスと野菜と

あたまのReトリート from Bénis Moi(ベニ・モア)

あたまをほぐして超回復/ 四谷三丁目 

徳武です

昨日は あたまのReトリート ウェブ担当の皆さんの

ミーティングでした

私達グループでは 今後の企画など

多くのことについて 話し合いを続けております

どれも実現していかれるように

ひとつひとつ 積み重ねて 皆様にお届けしていくこと

大切にしていきます

人と人との出会い、ご縁に感謝し

尊敬、尊重 Respect  

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

健康なカラダの資本は

「食」 やはり食べることが大切

様々な食材を 偏ることなく摂取し

美味しく 良く噛むことで

実は睡眠の質を上げることに繋がっているのです

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

今回の ミーティングランチでは

スパイスを上手に使われた 新鮮な野菜とカレーの 

ケータリングランチを

頂きました

今回、試験的に 料理の方に来てもらい

実際にキッチンで調理していただき

熱々の出来立てを食べることが出来ました 

とても感謝しています

今後 あたまのReトリート のスクールでも

お出しできるように なれると良いな と 思っています

まだまだ手探り状態ですが

先生方と 協議しつつ

より良い方向へ進んでいきたいと思います

この写真のお料理は ちゃんとしたメニュー名は忘れましたが

キクラゲとじゃこときのこと青菜 炒め

山芋ソテー

長ねぎの蒸し煮 酢とオイル和え という感じ?かな

自然派カフェランチといったメニューでした

おうちごはん

とっても美味しかったです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次