春一番が吹きました

昨日は 春の陽気 気温が20度を超え 暖かかった東京です

あたまのReトリート🌿BenisMoi 

あたまをほぐして超回復/ドライヘッドスパ 四谷三丁目

ベンチプレッサー・セラピスト 徳武です

減量も最終

今朝の時点で 500gオーバー

一日調整すれば大丈夫かな?

目安がついて 少しだけほっとしました

60歳目前ですが こうやってチャレンジしていかれること

楽しいです

結果が伴えば 尚更ですが 今回はかなりピンチなので

とにかく 一本成功させていきたいところです

選手によっては ストイックに攻めて 調整されてこられるのですが

私はわりとのんびり というか ピリピリ感が苦手なので

いつも通りを目指す ことを 目指します(笑) 

今日は少し寒かったので

ロイヤルミルクティを ランチ代わりに飲みました

おいしい 

空腹の胃に沁みます

しかも ハニーシュガーの美味しさたるや❤

いつも普通に過ぎてします 美味しさや甘さ に

幸せを感じています

あと僅か 気を抜かず

検量突破まで がんばらなくちゃ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次