3月に入りました

あたまのReトリート🌿BénisMoi

あたまをほぐして超回復/DRYHEAD/BODYCARE 四谷三丁目

徳武です

朝まで降り続いた 激しい雨降り とても寒かったですが

午前からぐんぐんお天気回復

河津桜?彼岸桜でしょうか?

通勤時に通る新宿御苑沿いの道に咲く

濃い色の桜がとてもキレイ!

思わず スマホを取り出しカメラで撮ってみたものの

桜って 写真だと美しさがイマイチ伝わらないような気がする・・・

何枚も撮っていたところ

葉っぱが揺れるのがわかり

よく見てみると

メジロ!!

うぐいす色の 小さい鳥は 本当に可愛らしくて

大好きな鳥!!

「チチチチッ」と鳴きながら飛んでいる姿もかわいいので

鳴き声を追ったみたりします

この花の密を吸いに来ているのですね

せわしなく 枝から枝へ

移っては 密を吸っているようでした

ずっと見ていたかったな・・・

青空もキモチ良いですね

今月も どうぞ 宜しくお願いいたします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次