2024/3/1 トレーニング日記

3月にはいりましたね まだまだ寒い日々です

あたまのReトリート🌿BénisMoi あたまをほぐして超回復

DRYHEAD-SPA/BODYCARE 四谷三丁目

徳武です

3月に入りましたね ですが寒い毎日です

日中は温かくなるのかとおもっていたら やはり冷たいっ

街は すこしづつ春めいてきているというのにね

ベンチプレス は 前回から 少し時間が空いてしまったのが心配ですが

コツコツ頑張ります

シャフト✕10*2

40kg✕10*2

60kg✕5

80kg✕1*2

90kg✕0 潰れるw

一旦戻して

60kg✕8*2

80kg✕2*5

85kg✕1*3

ここで時間が来たので終了にしました

基礎的な重量で チカラを戻すことが

最重要な気がする

足がしっかりつかないと チカラが出ないという基本も大事

重量よりも チカラを戻す

止め有りのトレーニングも しっかりやること

ベンチシャツのトレーニングもどうにかしたい

がんばろう わたしw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次