2024/3/8 トレーニング日記

あたまのReトリート from BénisMoi

あたまをほぐして超回復/DRYHEAD-SPA for Athlete/BODYCARE 四谷三丁目

徳武です

午後 東京の東側へ自転車で行ってきた際、

ちょうど 皇居の鍛冶橋通りのところで 厳重な警備の様子を見ていると

皇居前広場に 緊急車両が配備され始めたので

少し待っていたところ 

二重橋から 車列が来たので 手を振ってみました

ラッキーな出来事でした

動画を発見

さて トレーニングですが

とにかく 全日本までの反省としては トレ頻度が低い事

内容も時短で 薄いので 改めていこうと思う次第

しかし 夜は寒くて ついつい・・・出足がくじかれるのですが

ここからの努力次第での チカラの戻りを 期待したい

シャフトのみ 20

40kg✕10*2

足をしっかり着けていくため ストレッチを兼ねてる

60kg✕5

80kg✕2

90kg✕1*2

悩ましいところですが 胸にしっかりつけられない

ボトムの弱さと 肩の 微妙な硬さ 克服したい

75✕2*5

60kg

ナロウ

40kg

シャフト

長い留めを意識して取り入れていく

次回はシャツを着たい

とにかく トレ頻度を上げて ベンチプレスを思い出すっ

↓は 写りが悪いですが 一応スマホで撮ってみた

ブルネイの皇太子ご夫妻 

ブルネイって どこにあるの?と調べてみました 

ブルネイは 

正式名称は

ブルネイ・ダルサマール「永遠に平和な国」という意味 があるそうです 素敵です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次