2024/3/14 トレーニング日記

あたまのReトリート from BénisMoi あたまをほぐして超回復サロン

DRYHEAD-spa forAthlete/BODYCARE

徳武です

ホワイトデーですね

なんとなく幸せを感じられるイベントというのは 気分も上がって良い感じです

トレーニングも頑張ろう

スクワット

先日 K選手から ニースリーブを買わせていただいたので

その試運転を込めて・・・

シャフトのみ 

40kg

50kg

60kg

70kg

今日は70kgまで 持ってみたけど セットと呼べるほどのトレではなく

フォーム慣れと 重さ慣れです

こつこつ頑張ります

ベンチプレス

シャフト✕10 何度も フォーム確認

40kg✕10 足 つかないまま

60kg✕5 足が滑るけども。。

80kg✕2

85kg✕1

90kg✕1

95kg✕1 といっても胸につかない笑

100kg 持つだけ

シャツ

100kg

110kg

120kg 

持ってみただけです

まだ胸につくとか そういう感じではなく

感覚を思い出すという段階

変な話ですが ベンチプレスを思い出すという感じ

目指す重量まで 前進あるのみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次