2024/8/28 トレ日記

台風がゆっくりと近づいてきています

今週始めから火曜日ころに関東に接近?かと思っていたら

今日明日に 九州上陸という予報

ゆっくり北上してくるようなので

大雨、強風による被害が出そうということなので

対策は十分に 気をつけていきたいですね

みなさんも 十分にお気をつけてお過ごしください

こつことベンチプレストレーニング

すきま時間に ササッとGGへ

シャフト×10*2

40kg×10

60kg×8

80kg×5

80kg×3*3

60kg×12

65kg×12*2

ナロウ

40kg×10*2

シャフト×10

これで大体45分内で終了

GGでは

ベンチ台の使用時間は45分内という縛りがあるので

インターバルも短めです

TXPに入る前から通っているGGでのトレでは

ずっとこれ位の短時間トレだったので

懐かしいちいうか 馴染があるというか

しっくりくる感じです

独りで短時間で集中トレ

私に合っている そう思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次