2024/9/2 トレーニング日記

あたまをほぐして超回復

DRYHEA-SPA for Athlete/BODYCARE

あたまのReトリート🌿BenisMoi 徳武です

台風10号の影響で振り回された一週間でした

今朝は快晴の東京ですが 明日はまた雨マーク

洗濯物全開で 出勤していきました 今日は大丈夫そうですね

低気圧の影響を受けて 頭痛気味の人や

肩が重い、カラダが重だるい という人が多かったように思います

今日の青空で 少しは軽くなるといいですね

あたまをほぐして 血流をアップさせて

スッキリしてみてください

朝に GGへ

とにかく 素振り的に シャフトだけでも持っておかねば……

そんな気持ちです

GG でのトレは 短時間です インターバルも5分位なので

めっちゃ集中! でもそれが私に合っている と

回数を重ねる度に 思います というか

以前のトレは こんな感じだったので 思い出しているというか…❤

こつこつベンチプレストレ

シャフトのみ 10回を 何度か ストレッチ代わり

40kg×10

60kg×8

80kg×5

90kg×2

80kg×3*3

65kg×15

ナロウ

40kg×10

シャフトのみ

ダンベルで ちょこっとイロイロ

これで約45分 位かなぁ

この集中した感じが キモチ良しです

こつこつと 頑張ります 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次