2024/9/3 トレーニング日記

あたまをほぐして超回復・あたまのReトリート🌿BènisMoi

DRYHEAD-SPA/BODY CARE・四谷三丁目

徳武です

台風から熱帯性低気圧に変わり

いきなり秋に季節が移り変わった という印象の空気です

もう9月なので当たり前ですが

あの蒸し暑かった日々が いっきに涼しい空気に変わるのは

ほんとに不思議

日本の四季って すごいなぁ〜と 思いました

こつことベンチプレスのトレです

本日は GG東中野 以前は週に何度も来ていたので

懐かしいホームという感覚です

シャフト(20kg)×10*3

40kg×10

60kg×8

80kg×5

90kg×1

80kg×3*3

70kg×10*3

60kg×3

ナロウ

40kg×10

20kg×10

これで大体45分 

ベンチプレスの台の時間制限が45分なので ちょうどという感覚 

短めのインターバルで さくさくとトレをするのが

気持ち良いです

あとマシンをちょっと触って終了

GG東中野は お風呂があるので

多めのお湯に使って 水風呂に入って

クールダウン

クセになります

今までも もっと通うべきだったなぁ〜と

反省しきりです

この調子で こつこつベンチプレス頑張ろうと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次