2024/9/5 トレーニング日記

あたまをほぐして超回復・あたまのReトリート🌿 Bènis Moi

DRY HEAD-SPA for Athelete/ BODYCARE

徳武です

空気が秋に変わり 湿度が低く感じ

涼しいです

段々と日の長さも 短くなってきました

いつも大体夕方6時半頃の空を見ているのですが

今日はすっかり 夜 という感じでした

学生の頃 部活帰りの空で 秋を感じていたのを思い出しました

皆さんは そんな思い出はありますか?

今日も こつこと ベンチプレストレーニングに

すきま時間で サササッと 行ってきました 

本日は GG四ツ谷

シャフト×10*2

40kg×10

60kg×8

80kg×3

90kg×2

80kg×3*3

70kg×12*2  結構出来るもんだなぁと 自分で感心

60kg×10

ナロウ

40kg×10*2

シャフト

これで大体40分位でした

短時間集中トレで

このまま頑張っていこうと思います

今日は ベンチプレスのみで

ダンベルもマシンも触らずに終わりましたが

もう少し 補助トレもしたいところです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次